一宮店ショールーム

おうちの顔のリフォーム

 

こんにちは

 

 

今回は おうちの顔 のリフォームです。

 

(玄関のリフォームです。)

 

 

まずは写真から!

 

 

BEFORE

 

20231007170532.jpg

 

2023_08_10_15_13_31_415_14.jpg

 

 

 

AFTER

 

 

2023_10_07_17_07_28_363_0.jpg

 

わーお。

 

 

玄関ドアの取替に合わせて、床のタイルも変えました

 

よく見ると、床だけじゃなく、壁の立上りの部分のタイルも変わってますよ

 

ちゃっかりお客様と一緒にこだわって床と立上りの色は変えました^^

 

 

玄関廻りの雰囲気が変わるだけで、お家全体の印象が変わります

 

 

ちなみにこのドアは玄関のカギを閉めたまま風を取り込める採風機能がついています

 

既設の後付け網戸を撤去して、以前より中もスッキリしました

 

 

昨年の水廻りリフォームからお世話になっているI様、

 

この度もありがとうございました!

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

より良い暮らしの為のリフォームを一緒に考え、サポートできるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ