一宮店ショールーム

勝手口ドア交換のついでに〇〇塗装も!

 

こんにちは

 

本日は最近完了した工事の一部分のご紹介です。

 

 

Before

 

2023_08_22_18_47_02_453_0.jpg

 

 

 

After

 

 

2023_09_04_15_06_47_410_4.jpg

 

 

勝手口ドアの取替・・・

 

 

いえ、それだけではありませんっ

 

よくみるとドアをとめている枠もキレイになっていますよ!

 

雨が侵入して木製の枠にシミのようになってしまったので

 

 

まずは雨漏りの原因をなおして、

 

そのあとに枠塗装をしました。

 

 

枠塗装といっても、ただ塗るだけでは色むらが補修できないので

 

まず丁寧に研磨をしてからキシラデコール塗装をしました

 

 

かなりシャキッとしましたよね!

 

 

こういう細かい部分をきれいにしてあげることで

 

仕上がりの良さがこんなにも変わるのかと、感心します。

 

 

普段あまり気にしない部分かとは思いますが、

 

是非なにかの工事のついででも そうでなくても

 

ご検討くださいませ^^

 

 

そしてもうすぐニッカホームでイベントやりますよ!

 

皆様ぜひ遊びに来てくださいねーーー!

 

 

何卒宜しくお願い致します!

 

 


この記事を書いたスタッフ

より良い暮らしの為のリフォームを一緒に考え、サポートできるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ