一宮店ショールーム

電気代がこわい...

 

 

こんにちは、

 

ニッカホーム一宮営業所です

 

 

最近寒くなってきました

 

 

エアコンをつけないととてもじゃないけど過ごせません

 

 

電気代節約のために寝るときにタイマーにするのですが

 

寒くて夜中に起きて結局またつけてしまって・・・

 

電気代が急激にあがってしまいました(泣)

 

 

そんなときに改めて家の断熱性能の大事さを痛感します

 

毎日リフォーム携わっているわたしは

 

「あ~うちも2重窓【内窓】にしたいな」

 

「窓を小さくしたいな」

 

「床下の断熱どうなってんだろうか」

 

そんなふうに思っちゃいます

 

窓を断熱性能の高いものに変えるだけで

 

エアコンの効きがよくなって断然省エネになります

 

 

最近は窓の断熱改修に特化した補助金制度をやっていて

 

高性能の窓(基準があります)をつけると、その半額相当の補助金になるとか!です!

 

窓の工事をすると「断熱」だけでなく「防音」「防犯」「美観」「結露防止」「省エネ」など

いいことだらけなので、この機会に皆様いかがでしょうか?

 

 

お問い合わせお待ちしておりますー--☆彡


この記事を書いたスタッフ

より良い暮らしの為のリフォームを一緒に考え、サポートできるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ