一宮店ショールーム

IKEAで買い出し

 

こんにちは

 

リニューアルオープンしました一宮営業所です

 

 

設備機器などきれいになりましたが、なんだか物足りない。冷たい雰囲気。

 

 

ってことで、店長と後輩と3人でIKEAに小物、インテリア、植物、写真などを買い出しに行って参りましたっ!

 

限られた時間の中で、かなり小走りでいろいろ見て回りました

 

どんなのが映えるかな~と3人で頭悩ませながら、沢山調達してきました!

 

 

どーん

 

 

IMG_0693.jpg

 

 

買いすぎなのか、むしろ足りないのか、

 

ディスプレイしてみないとわからんな~と思いました

 

 

後日、試行錯誤で飾りまして、

 

やっぱり小物や植物、インテリアを置くことで味や温かみがでますね

 

IMG_0732.jpg

image_67176705.JPG

 

 

いかがでしょうか?

 

個人的にはトイレがいい感じです。

 

絵がお気に入りです

 

 

正解がないのでうまくいったのかわかりませんが、

 

是非一宮ショールームにご来店の際は、インテリアにも注目ください!笑^^

 

宜しくお願いします。

 

 


この記事を書いたスタッフ

より良い暮らしの為のリフォームを一緒に考え、サポートできるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ