一宮店ショールーム

屋根の上から見えたものは?

自宅の工夫シリーズでいくつかお伝えしておりますが、先日冬にもかかわらず近所で花火が上がり始めまして、

 

慌てて帰宅し、屋根上から家族で鑑賞しました。

 

自宅の屋根を緩やかな片流れにして、ハッチを開けると屋根上に登れるように設計しました。

 

子供3人も小さなときから屋根上に登っていたので、するすると登って屋根の上に家族5人並んで

 

よく星空を眺めたものでした。

 

子供も成人し、あまり登ることのなくなった屋根上から花火を眺められるとは・・・

 

久しぶりに感動しました。

花火2.jpg

花火1.jpg

花火3.jpg


この記事を書いたスタッフ

工事監理を主とし、リフォーム工事一筋20年。
工事をおまかせいただければ、きめ細かな説明を心掛け、完成後には必ず満足していただけるよう誠心誠意仕事に取り組んでいきます。
是非ご指名ください。宜しくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ