一宮店ショールーム

狭いながらも楽しい我が家

12年前に新築した我が家は、土地から購入したため、広い敷地とまではいかないため、

 

奥さんの要望を工夫して、最大限実現していくというコンセプトを元に設計から携わり、

 

作り上げた私にとって思い入れの強い我が家です。

 

特にLDKはなるべく広くみせるためにキッチン・ダイニングを工夫しました。

 

写真はダイニングの様子ですが、ダイニングテーブルを細長く奥行を抑えて作りまして、

 

少し狭く子供たちの出入りがしにくかったのですが、毎日楽しく過ごすことができました。

 

椅子は車輪を付けて移動できるようにして、フタをあけると全て収納になるように作成しました。

 

高さが少しずつ違うのはご愛敬、物が置いてない状態を今でもキープ出来ています。

 

椅子の中はぐちゃぐちゃですが・・・

 

20230224145944.jpg

 

 


この記事を書いたスタッフ

工事監理を主とし、リフォーム工事一筋20年。
工事をおまかせいただければ、きめ細かな説明を心掛け、完成後には必ず満足していただけるよう誠心誠意仕事に取り組んでいきます。
是非ご指名ください。宜しくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ