一宮店ショールーム

息子と初めての2人旅

GWいかがお過ごしでしたか?

私は今年20歳になる息子と念願の2人旅に実家の鹿児島を含め、宮崎、大分、

熊本とめぐってきました。

実家の鹿児島に3泊し、これまた念願だった高千穂峡、天岩戸神社をめぐり、

大分の別府温泉に泊まりました。

高千穂では、神のお導きか、娘と彼氏にばったり遭遇し気まずくもありました。

息子ともいろんな話ができ、最高の思い出となりました。

就職するとなかなか一緒に旅をするなんてこともできないと思います。

皆さんも思い切って息子、娘さんと思い出づくりなどいかがでしょうか?

 

熊本 大観峰.jpg

20230611163437.jpg


この記事を書いたスタッフ

工事監理を主とし、リフォーム工事一筋20年。
工事をおまかせいただければ、きめ細かな説明を心掛け、完成後には必ず満足していただけるよう誠心誠意仕事に取り組んでいきます。
是非ご指名ください。宜しくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ