一宮店ショールーム

大分大きくなりました、もうすこしの辛抱

ブログの更新です。

我が家の果実はどうなったでしょうか?

先日、腰のヘルニア再発、チョー痛い 前かがみ・椅子からの立上り・階段上り下り、ほんと痛すぎ。

畑も耕したかったけれどもままならず、草むしりもはかどらず、そうこうしていたら梅雨入り、毎朝畑に向かって

ゴメンナサイの一言。

何もしてないのに実は育っていました。

20240623154609.JPG

5月はたくさんの花を咲かせました、結果キュウイの実もたくさんできそうです。

次は桃ノ木です。

20240623155011.JPG

実も大分大きくなってきました、まだ固いです、カラスには気を付けています。

次はメロンです、頑張って空中での育てています、網目の入るやつですちゃんと入るのかなー。

20240623155344.JPG

後、皆さん夜咲く花知っていますか?月下美人ではなくねむの木、夜葉がしぼみはなが咲きます、朝早く覗いてみるときれいです。

20240623155707.JPG

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ