一宮店ショールーム

庭師さんて大変

ブログの更新に来ました。

最近は気温も下がり、朝晩涼しい季節になりました、私の自宅には以前お庭の苔のお話をしてたと思いますが、今年の夏は暑く苔が大変な

事になりました、毎朝の水まきもままならず大分、傷んでしまいました、枯れた?病気? わからないまま今に至ります。

今度は同お庭の樹木の先手です、延びるだけ伸びた木々はカッコ悪く10月の休みの日を使って先手しています全体の三分二は手を加えれたか

も、庭師さんのようにカッコよくできず、お袋からはダメ出しを言われ俺にはほんと美的センスがないのかも。

後、三分一は先手が残っており(高い木々・はしご必要物件)が残っており何とか10月中に終わらしたいと思っています、又出来上がったら

写真載せます、お楽しみに。
 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ