一宮店ショールーム

久々の夫婦旅行

皆さん月一ブログの部屋にようこそ

今日はゴールデンウィークに何年振りか10年・20年ぶり夫婦で旅行に行ってきました。

行先はお袋の在所の長崎県、ほんとはお袋を連れていく予定が腰が痛いだの調子が悪いだのと行くのを拒み

結局、私たち夫婦のみでの旅行(お袋の姉妹の家を挨拶がてら回る)事を主として観光も楽しみました。

お袋も30年は帰っておらずビデオ動画を取って、お袋の姉妹に見せてあげたく自作するもお袋含め家族はドイツもこいつも

映りたがらずいやいやの動画ばかりそれでも皆さん懐かしがってくれ大変喜んでもらえました。

私も久々の訪問で皆さんこんなにでかくなって病気大丈夫の第一声、すみませんこんなになってと謝りながらの訪問でしたが

最後は私のお袋宛てにビデオ動画を取ってもらいお袋側のあいさつ回りは終わり、後は夫婦で観光を楽しみました。

グラバー園 大浦天主堂 新地中華街 長﨑原爆資料館と時間の許す限り見て回り、雲仙に移動して雲仙温泉 雲仙地獄と

最後に 本場の佐世保バーガーが食べたく立ち寄り寄った所が以前テレビでも案内されたお店で来店して1時間半待ちでハンバーガー

を受け取り飛行機の時間が迫っており食べることなく車を飛ばし何とか飛行機の時間に間に合いましたとさ。

休みも終わり心機一転これからも皆さんのリフォームのお手伝い頑張ります。

 


 


この記事を書いたスタッフ

お客様の笑顔を見るために頑張っています。よろしくお願いします!

ニッカホームfacebookページ