一宮店ショールーム

ゴールデンウィーク何十年ぶりの訪問を計画

皆さんこんにちは、

またまたブログの世界にやってまいりました。

もうすぐ大型連休になりますね、今回何十年ぶりかにお袋を地元に帰省させてあげたく計画するも、等の本人は自分が戻ればみんなに気をつかわせ迷惑になると帰省を拒み私と妻の2人で帰省することになりました、妻は初めて私は25年以上帰省していませんので親族の顔が分かるか心配です。

今回の旅行をのがせば兄弟姉妹、おたがい顔を見合わせることが二度と出来ないかもしれない年齢の為、皆さんの元気な所を録画しお袋にみせてあげたく計画、妻との旅行も新婚旅行以降泊まりで出歩くことも無くここまで来てしまいました。

何とか思い出に残るような旅行にしたいです、こうご期待 。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の笑顔を見るために頑張っています。よろしくお願いします!

ニッカホームfacebookページ