一宮店ショールーム

トイレ工事

こんにちは。

 

急に寒くなってきたので体調管理に気を付けましょう。

風邪をひくといろいろな方にご迷惑をおかけするので僕自身も気を付けます。

 

それでは今月のブログ(施工事例)と行きましょう。

 

IMG_8910.JPG

 

トイレ工事です。

 

TOTO製のピュアレストQR+アプリコットF1A (組み合わせトイレ)に取り換えました。

※組み合わせトイレ・・・ 便器・タンク・便座が3つ組み合わさったもの。 → メンテナンスの部分でお得!

 

こちらの商品の特長は ‘‘陶器‘‘ にあります。

TOTOの商品の陶器はセフィオンテクトです。

 

セフィオンテクト??

こんな横文字を並べられてもわからないですよね・・・

 

セフィオンテクトとは、陶器表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでなめらかに仕上げており

汚れがつるっと落ち美しさを保つ!!そうゆう加工のことです。

 

TOTOはもとは陶器の会社なので、陶器は他メーカーに比べても強いですね。

 

メーカーそれぞれに良さがあり、また何十種類もの商品があります。

その中からお客様にそった商品・メーカーを選ぶの大変です。

 

いろいろありすぎて、探すのは大変ですね・・・

 

気になる商品・メーカーありましたら一宮営業所までお問い合わせください!


この記事を書いたスタッフ

いつも笑顔で全力でお客様により良い暮らしを提供できるように頑張ります。

ニッカホームfacebookページ