一宮店ショールーム

あったかリフォーム

こんにちは。

 

夏の暑さも終わりを迎えやっと、じめじめした日から脱出できます!!

 

夏も好きですが、僕は冬の方が好きです。

寒い日に、あったかいこたつで、ぬくぬくするのが最高なんです。

 

もうすぐ冬を迎え、寒くなる前に、お家の断熱工事してみませか?

今月のブログでは、断熱工事の中から【 内窓 】をピックアップして紹介します!!

 

TOSTEMの商品! インプラス! 

TOSTEMはみなさんお馴染みのLIXILの会社です!

 

そんなインプラスには6つのメリットがあるのですがみなさんご存じですか?

①断熱効果

②結露軽減効果(※完全に結露がなくなるわけではありません)

③遮音効果(気になる音が半減する効果があります)

④UVカット(※LOW-E複層ガラスの商品に限る)

⑤侵入促進効果

⑥経済性(断熱性能アップで冷暖房費ダウン)

 

そんなインプラス!!

先日施工させてもらった内窓工事の写真がこちら↓

2022_09_17_11_19_37_465_4.jpg2022_09_17_11_19_37_463_0.jpg

 

 

今回のお客様は、西日が強く、日射熱の面でお困りでした。

そこで、窓ガラスを、紫外線約80%ほどカットできるLOW-E(特殊金属膜)複層ガラスにして内窓工事を行いました。

ガラスも型ガラスにすることで目隠しになるので、外からの視線・防犯の面でも安心です。

 

西日だけでなく、2重窓にしたことで冬の断熱効果も期待できます。

 

枠本体色も多数あったり、現代のリノベーションニーズに合わせた、柄・色もありますので、

お部屋空間がワンランクおしゃれになります。(↓ forRenovationインプラス本体色)

 

4ae5893449342849f427774a3ae51e94.jpg

今なら、子供未来住宅支援金もあり、申請次第で補助金もあります。(※条件有)

ぜひこの機会に、内窓リフォームをご検討ください!!

 

ご興味ありましたらぜひ一宮営業所までご相談を!!

リノベは魔法です!!  それではまた来月のブログで!!

 


この記事を書いたスタッフ

いつも笑顔で全力でお客様により良い暮らしを提供できるように頑張ります。

ニッカホームfacebookページ