一宮店ショールーム

ご来店お待ちしております!

こんにちは。ニッカホーム一宮 鈴木です。

今日は、ショールーム当番で1日営業所内で来店対応、見積もり作成などをしています。

そこで今回のブログでは、一宮営業所にある

いくつかのリフォーム商品の中からトイレをピックアップして紹介していきたいと思います!!

ニッカホーム一宮営業所には4つの種類、2つのメーカーのトイレがございます。

1つ目はTOTOの組み合わせ式トイレ【ピュアレストQR(便器・タンク)+S1(ウォシュレット)】です。

2022_07_03_13_15_12_249_11.jpg2022_07_03_13_15_12_249_10.jpg

組合せ式トイレとは、その名の通り、便器・タンク・便座の3つが組み合わさっているトイレのことをいいます。

こちらのピュアレストQR+S1の特長は、セフィオンテクトとプレミストです!!

今どきの横文字で言われてもピンとこないですよね・・・

セフィオンテクトとは簡単にいうと極限まで陶器の表面の凹凸をなくし

汚れをつきにくくし、なおかつ汚れを落としやすくするという、TOTO独自の技術のことです!!

もう一つの横文字、プレミストは、トイレ仕様前に、

便器ボウル面に、ミスト(水)を自動で吹きかけ、

汚れをつきにくくするというTOTO独自の技術のことです!!

この横文字ダブルの技術により、根本から汚れがつきにくくお掃除の手間を省いてしまおう!!ということです。

 

次っ!!!!

一宮営業のトイレの展示2つ目はLIXILの一体型トイレ【 プレアスLS 】です。

2022_07_03_13_15_12_247_8.jpg2022_07_03_13_15_12_246_6.jpg

一体型トイレとは、タンクと便座が一体となっており、コンパクトなロータンクトイレです。

プレアスLSの特長は、フチレス形状にコンパクトなフォルムそして超節水型!!!

またまた横文字・・・

フチレス形状とは、右の写真を見てもらえればわかる通り、一切便器にフチがないというものです。

このフチレス形状、従来のフチがあるトイレと比べて、各段にお掃除がしやすいです!!

またフチレス形状のほかに、お掃除リフトアップなどお掃除がしやすい機能が多数あります。

お掃除リフトアップは便座と便器の接地面を便座を外さずに浮かすことで、

さらっと掃除ができる!!というものです。

リフトアップの仕方は、右側にあるボタンを押しながら上にあげるだけ!!

お掃除が苦手・・・お掃除がめんどくさい・・・ 

そんな方にすごくおすすめです!!!

こちらもまだまだ魅力がたくさんあるので、ぜひ見に来てください。

 

続いて!

一宮SRのトイレ展示3つ目は、TOTOのタンクレストイレ【ネオレストRH】です。

2022_07_03_13_15_12_244_4.jpg2022_07_03_13_15_12_244_3.jpg

タンクレストイレとは、タンクがなく、水道から直結で水を流すトイレです。

タンクがないことで、トイレ空間が広くみえたり、

掃除する面が少ないなど、最近ではとても流行りの商品です!!

トイレ空間をかっこよくしたいと思われているお客様!!

背面のアクセントクロスと

このタンクレストイレを組み合わせてリフォームすると、ものすごくかっこよくなります!!

そんなこちらのネオレストRHの特長は、節水と節電!!!!!!

タンクに水を貯めないので節水に!

また便座と便蓋のダブル保温機能で熱を逃がさず、

瞬間的に便座を温めることができるのでとても節電になります。

少しお値段が高い商品ですが、

トイレリフォーム後の満足感は高い商品ではないでしょうか!!!!!

 

最後!!!

一宮SRのトイレの展示最後4つ目はLIXILの収納型トイレ【リフォレ】です。

2022_07_03_13_15_12_241_0.jpg

収納型トイレとは、後ろのキャビネットでタンクを隠しながら

左右の棚で収納ができる!という商品です。

お客様のトイレ空間に合わせた、

間口の広さで収納型トイレを設置することができます(最低間口750㎜)

タンクを隠して、さらに収納もできちゃう・・・

まさにこれぞ一石二鳥なトイレで!!!

見た目もスッキリしながら、オシャレにも見える、とても人気な商品になってます!!

ですが設置条件が難しく、壁の下地がしっかりしているか?

給排水の位置は規定範囲通りか

コンセントの位置はキャビネットに干渉しないか?など条件がいっぱいです!!

リフォレを選ばれる際は、必ず現地調査をご依頼ください!!

 

 

今回ご紹介した4つの商品いかがだったでしょうか!?

この他にも、まだまだたくさんのトイレ商品を取り扱っています。

お見積り、下見と無料で行っていますので

トイレのリフォームに興味を持たれてる方は

お気軽にニッカホーム一宮営業所までお問い合わせください!!!!

私達営業マンがお客様にあったトイレをご提案させていただきます!!!!

ご観覧ありがとうございました!

それではまた次のブログで!!

暑い日が続きますが、熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね!!

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

いつも笑顔で全力でお客様により良い暮らしを提供できるように頑張ります。

ニッカホームfacebookページ