一宮店ショールーム

ぴったりサイズのシステムバス紹介

こんにちは!

本日はマンションの在来浴室(タイル貼りのお風呂)からシステムバスへの取替工事をご紹介します。

 

【工事前】

20220731100339.jpg

20220731100411.jpg

 

 

タイル貼りのお風呂でしたのでお施主様のご希望の一つに、浴室を明るく掃除をし易くしたい!

というものがあり、システムバスへのリフォーム工事を提案致しました。

 

ただ、現在のお風呂の寸法が各メーカーさんが販売しているシステムバスの規格寸法に合わないという問題点がありました。

 

 

しかし、その寸法問題を解決し、さらにご希望を叶えられる商品があります。

それが今回ご紹介したい【タカラスタンダード製 伸びの美浴室】です!!

 

 

【工事後】

20220731102509.jpg

20220731102539.jpg

 

 

 

このシステムバスは一言でいうと「寸法が自由に変えられるお風呂」になります。

今回のように規格寸法で納まらない場合は特に重宝される商品です。

※最小最大の限界寸法はあります

 

イメージはこのような感じですね!

20220731101718.jpg

 

 

また「タカラスタンダードといえばホーロー、ホーローといえばタカラスタンダード」というように、ホーロー素材はタカラスタンダードの代名詞ともいえます。

金属をベースにした素材なので、非常に丈夫で経年劣化もほとんどおきない素材です。

さらに汚れが染み込みにくかったり、傷つきにくく衝撃にも強いなどの特徴もあります。

その為お手入れが非常に楽ですね!!

 

 

 

今回ご紹介したシステムバス以外にもニッカホームでは各メーカーさんの商品を取り扱っております!

 

お風呂でお悩み事がある方はお気軽にお問合せください。

有難うございました!


この記事を書いたスタッフ

笑顔と誠実をモットーに、全力でお客様のお手伝いをさせていただきたいと思います!
お困りのことがあればなんでもご相談ください!

ニッカホームfacebookページ