一宮店ショールーム

ガラスモザイクタイル

こんにちは。

千種営業所の内藤です。

 

ついに名古屋も梅雨入りということですが、最近暑くもなってきましたね。

まだこの時期は身体が暑さに慣れていない為、熱中症になる方が多いと聞きます。

皆さんも気を付けてくださいね!

 

本日は先日工事したキッチンの紹介をします。

2018_02_23_09_41_34_505_1.jpg

 

今回はキッチン取替をし、更に壁面をガラスモザイクタイルで施工しました。

タイルは耐水性もよく、汚れたら拭き掃除するだけで良いのでとっても機能的です。 

 

またタイルとタイルの間の目地と呼ばれる部分には、水や油が染み込みにくい水回り専用の目地材を使用しました。

タイルを張り付けるうえで気になるのはやっぱりお手入れ性ですよね。

特に目地は昔から黒ずみや汚れの染みつきに悩まされてきましたが、近年は汚れが染みつきにくい目地材が開発されてきましたので、ぜひタイルを使って印象を変えたい!という方はご参考にしてください。

 

ありがとうございました!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ