一宮店ショールーム

玄関前工事をして自宅をイメージチェンジ!!!!

皆さんこんにちは!!!!ニッカホーム一宮営業所です!!!!

20240701104513.JPG

もう7月に入り、本格的に暑い季節がきましたね!!皆さんは今年の夏はどんな予定ですか?

海・川・山などいろんな自然を存分に楽しめる時期ですので、色んな予定があると思います。

暑くなりますが、体調管理をしっかりして今年の夏を過ごしていきましょう!!!!

 

今回ご紹介させていただきます施工事例は、、、外構工事【玄関前】になります。

玄関扉と玄関前のタイルが古くなってきたという事で今回工事をさせていただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

まず、施工前写真がこちら↓

20240701105041.jpg

20240701105103.jpg

もう40年ほど経過しているという事で、タイルなどは色あせてしまっていましたし、玄関は古くなっていました。

 

施工中の写真がこちら↓

20240701105236.jpg

現状と同じ段差でいきたいという事で2段仕様で、幅を余裕をもちたいという事でしたので、少し前に出させていただきました。

 

完成写真がこちら↓

20240701105446.jpg

20240701105506.jpg

玄関扉を交換するだけでもかなり家の雰囲気は変わりますが、玄関前ポーチも変えますとますます雰囲気は変わりました!!!!

タイルの色合いも外壁の色に合うグレー系の物で施工させていただきました。

施主様からもかなり好評をいただき、ものすごく喜んでいただき本当に良かったです。

 

このように、ニッカホームでは室内の工事はもちろんですが、室外の工事をさせていただいています。

小さい工事から規模の大きい工事まですべてさせていただきますので、気になる事があれば、ご気軽にご連絡下さい。

 

スタッフ一同お待ちしております!!!!!!!!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ