一宮店ショールーム

トイレ解体工事でスッキリしました!!

皆さんこんにちは!!!

ニッカホーム一宮営業所です!

20240611121820.JPG

最近はかなり暑くなってきまして、今年の夏はかなり暑くなりそうな予感がしてドキドキしています。

皆さんも体調管理をしっかりして、水分補給をしっかりして下さいね!!

今回ご紹介する施工案件ですが、外にトイレがあり、もう古くなって利用しなくなったので、解体をしてほしいという案件です。

施工前の写真がこちら↓

20240611122626.jpg

20240611122706.jpg

20240611122727.jpg

40年以上利用されていました。

 

そして施工後の写真がこちら↓

20240611123313.jpg

20240611123342.jpg

外壁の板金も既設の色に合わせていただき、かなりすっきりして施主様にもかなり気に入っていただきました。

最後の写真はセンサーライトになります。最近は色々とある世の中ですので、こちらの気持ちで設置させていただきました!!!

このようにニッカホーム一宮営業所では、色々な工事をさせていただいています。

何かありましたら、皆様もご気軽にご連絡下さい!!

スタッフ一同お待ちしております!!!!!

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ