一宮店ショールーム

温泉旅行好き集まれ!!!

こんにちは

ニッカホーム一宮店です

休日はアクティブに活動される方、室内でのんびりされる方と

大きく分けて二者かと思います。

 

本日は休日に過ごした時間の中で、

特に忘れられない思い出を共有出来ればと思います。

 

群馬県にある某施設のお写真をご覧下さい。

宿泊先はちょっぴりと贅沢をした為、満足のいく旅となりました。

20221201142802.jpeg 20221201142901.jpeg 20221201142940.jpeg

20221201143028.jpeg 20221201143937.jpeg 20221201151852.jpeg

内装仕上げや設置されているインテリア類がとにかく自分の好みだった為、

ついお写真をパシャリしてしまいました(笑)

 

気に入った内装や間接照明、設備機器の配置等を参考に実際に施工した現場が

あるくらい日々見た景色を参考にお仕事をしています。要するに職業病ですね(笑)

そう考えて休日を過ごすと毎日が新鮮で楽しいです。

 

上記施設内の貸切温泉もご紹介致します。

露天風呂は雪景色に囲まれてとても素敵でした!!

20221201150049.jpeg 20221201150231.jpeg 20221201150309.jpeg

異空間をテーマにこれまた価値観が変わりました。

まだまだ全国各地の温泉を巡って、充実した休日を過ごしていきたいと思います。

温泉好きの皆様、是非お勧めをご共有下さい!!!

 

ご高覧頂きありがとうございました。

 

 


この記事を書いたスタッフ

最後まで責任を持って対応致します。
よく話し合い一緒に素敵な空間を創りましょう。
どんな些細なことでもご相談ください。

ニッカホームfacebookページ