視線と砂の流入を抑え、環境ストレスが軽減したフェンス
お客様のご要望
南側前面の建物解体後、見晴らしが良くなり、砂地のため風で砂が敷地内に入り込むのを少しでも防ぎたい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
| リフォーム内容 | エクステリアリフォーム | ||
|---|---|---|---|
| 費用 | 275,000円(税込) | 工期 | 2日間 |
| 現場名 | 一宮市 M様邸 | 担当 | 一宮ショールーム |
| 商品仕様 | フェンス:LIXIL 目隠しフェンス ABフェンス YS3型 高さ1000mm(色:シャイングレー) | ||
リフォームのポイント
砂の流入を少しでも抑えるため、ブロックを一段上積みすることをご提案し、その上で目隠しフェンスの高さを設定しました。
施工前

施工後

お客様の声
砂の流入を少しでも減らすために、ブロックの上積みやフェンスの高さについてご提案いただきました。
また、下見から見積もりの提示までが早く、しっかりと考えてくださった点が決め手となり、依頼することにしました。
担当スタッフより一言

砂の流入対策として、ブロックの上積みとフェンスの高さについてご提案させていただきましたが、ご納得のうえお任せいただけたことを大変嬉しく思っております。
今後もお住まいのことでお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
関連するニッカホーム全体の施工事例

























