一宮店ショールーム

理想のトイレへ

はじめまして。こんにちは!!!

 

ブログを書かせてもらうのは今回初めてです。

これからたくさんリフォームのことを紹介していきますので、お時間がありましたら見ていってください!!

今は、一宮営業所の方で、色々な経験をさせてもらい、たくさんのお客様に喜んで頂けるように、日々勉強している最中です。

ぜひ何か住宅の事でお困りごとがありましたら、ご気軽にご相談ください!!

 

さて今回は、先日担当し、トイレのリフォーム工事でご提案した、商品をご紹介します!

KIMG3540.JPG
 

こちらはLIXIL(INAX)商品のアメージュZという組み合わせ便器です。

組み合わせ便器とは、その名の通り便器・タンク・便座の3種類が組み合わさったトイレのことです。

アメージュZには3つの良さがあります。

1つ目はガンコな水垢汚物などをラクラク落とせる陶器【アクアセラミック】

2つ目は掃除をしにくい部分をまるごとなくした【フチレス形状便器】

3つ目は高い節水技術で高い洗浄性を維持できる【節水型トイレ】

 

こちらのトイレの他にもたくさんのトイレのラインナップがありますので、興味をお持ちの方は是非一度ご相談ください!

 

KIMG3539.JPG

続いては、手洗い器と収納が一体型になっているLIXIL(INAX)商品のキャパシアです。

トイレスペースに手洗い器が欲しい、タンクレストイレにしたいけど手洗い器が欲しいという方におすすめです。

色々なキャビネットの組み合わせ、扉カラーなどを選べたり、紙巻き器が付くものもあったりと自由自在です。

キャパシア取り付けには、下地補強や、給水・排水などの工事も必要になってきますの、こちらもぜひ興味がありましたらご相談ください!

 

KIMG3529.JPGKIMG3527_2.JPG

 

 


このように、工事の途中段階を見るのが仕事中の小さな楽しみです!(^^)!

また工事に立ち会えたり、最初のリフォーム依頼から工事完了後までお客様と寄り添えるのはニッカホームの一貫体制の最大の魅力だと僕は思います!

 

これからもお客様の理想の住宅づくりの手助けができるように頑張ります!

次回の投稿もお楽しみしていてください!!

 


この記事を書いたスタッフ

いつも笑顔で全力でお客様により良い暮らしを提供できるように頑張ります。

ニッカホームfacebookページ