一宮店ショールーム

現調させてください!

こんにちは。一宮営業所です。

今回はリフォーム工事でのはじめの一歩、とても大事な「現調」についてお話したいと思います。

フリーダイヤルにおかけいただいたり、営業所にご来店いただいたりしてリフォーム工事の見積りのご依頼をいただきましたら、

まず初めに行うのが現調(下見)です。

住宅メーカーや年数等でお家の建て方の傾向はわかることはありますが、

やはり家々でどう造られているのかが違うので実際に目で見ないと、触れないと分からないことが多くございます。

また、リフォームしたいものをどのように使用されているか(例キッチン、トイレ)を知り、

他に改善できそうなことも提案させていただくこともございます。

お客様により快適に過ごしていただける喜んでいただけるリフォーム工事にするためにご協力よろしくお願い致します。

 

 

文字ばっかでは飽きてしまうと思うので先日行った工事をご紹介します!

 

施工前

施工前

 

施工後

KIMG5667.jpg

 

コンクリートブロックの解体工事を行いました!

白く塗装してありコンクリートブロックがどう積まれているのかが正確にはわからず

採寸からの予測でしたがちょうど良いところに目地がありとても綺麗にはつれました!!

位置が悪いとガタガタになってしまう可能性もあったのでお客様もすごく喜んでいただけました。

このように解体してみないとわからないこともございますが、

その際も現調にて対策を立てれますので、リフォームをお考えでしたらぜひ現調させてください!

見積り依頼は無料ですのでどんなことでもお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願い致します。
 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ