一宮店ショールーム

まっくろくろすけ

 

こんにちは!

 

 

最近ショックだったことについて話します

 

 

見てくださいこれ

 

 

line_1188249087318.jpg

 

 

左がわたしの腕、右が同じ大学だった友達の腕です

 

 

ほぼ毎日現場に出てるので、気づいたら真っ黒になってます

 

 

でもリフォーム業界にいると周りの先輩や職人さんはみんな真っ黒なので、自分が黒いことになかなか気づかないもので・・・

 

 

久しぶりに同世代の友達に会うと、みんなのマシュマロみたいな真っ白な肌に驚きました

 

 

家族や友達みんなから、「黒すぎ」と笑われる毎日です

 

 

普段は営業と現場で外を歩き回っているので、日焼け止め塗ることさえも忘れてしまいます

 

 

もう今年は手遅れなので諦めましたが、来年からちゃんと日焼け対策も頑張ります

 

 

ニッカホームの営業マンは結構みんな黒かったりしますが、

 

お客様の素敵なリフォームの為に毎日動き回りますよー--!!!

 

 

 

毎日がんばりましょう!!!

 

 

来月のブログは施工事例にします^^


この記事を書いたスタッフ

より良い暮らしの為のリフォームを一緒に考え、サポートできるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ