一宮店ショールーム

わたしの助っ人^^

 

 

こんにちは、

 

一宮営業所です!

 

 

今日は工事内容ではなく いつもわたしたちの現場を陰でサポートしてくれている人を紹介したいな~ と思いまして。

 

リフォーム現場がスムーズに進むのは いろんな人の協力が必要です

 

わたしも普段 営業 兼 現場監督をしていて いろいろな人に助けられています

 

 

そのうちの一人がこちら。通称 いちさん です☆彡

 

 

20220621204642.jpg

※写真は本人の許可済みです^^

 

 

現場のゴミの引き上げや 資材の現場搬入をいつも手伝ってくれます。

 

 

現場にいかないときも コンテナや倉庫の中を片付けてくれたり・・・

 

ニッカホーム一宮営業所を影で支えてくれる人です!

 

 

いつもありがとうございまーす!!!感謝パチパチ

 

 

 

これから一宮の営業マンを私目線でちょくちょく紹介するかもです、みなさまお楽しみに(=^・^=)


この記事を書いたスタッフ

より良い暮らしの為のリフォームを一緒に考え、サポートできるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ