一宮店ショールーム

太陽光パネルを、外して、またつける

 

 

今日は時間ができたので、ブログ更新です!

 

先日 太陽光のついている屋根の葺き替えを行いました

 

 

1648714290944.jpg

 

 

屋根の葺き替えに伴い、一度太陽光パネルを外しました。

 

太陽光といえば 従来は屋根材に穴をあけてパネルを固定するので 年数がたってシーリングが切れると そこからの雨漏れの心配もありました。

 

 

屋根材も変えて、今はパネルを屋根材にひっかけて固定できる金具があるので、屋根材に穴をあけることなく 将来的な雨漏れの心配も軽減されます!

 

 

KIMG4525.JPG

 

KIMG4523.JPG

 

 

屋根の葺き替え。

 

初期費用はかかりますが

 

長期的なメンテナンスを考えると 

 

短いスパンで何度も足場をかけて塗装をかけるより

 

実はお得につきますよ  (=^・^=)

 

 

 

今回工事をしたことで、施主様が今後しばらくお家の心配をすることなく、

 

安心して暮らせることができれば、いいな。と思います。

 

 

「安心」って いいですよね~

 

是非ニッカホームにみなさまの安心をつくるお手伝いをさせてください~~何卒お願いします!!!

 

 

一宮営業所

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

より良い暮らしの為のリフォームを一緒に考え、サポートできるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ