一宮店ショールーム

人大浴槽でお掃除らくちん

 

こんにちは 一宮営業所です。^^

 

先週から夏が本気だしてますね・・ 職人さんもわたしもヒーヒー言ってましたが またひとつ素敵な浴室が完成いたしました・・(喜)☆★☆彡

 

つい先日担当したお風呂の工事を紹介します

 

≪BEFORE≫

 

施工前のお写真です。

 

IMG_20210519_105021 (1).jpg

 

IMG_20210519_105028.jpg

 

 

≪AFTER≫

 

KIMG0842.JPG

 

モノトーンでシックなかっこいい雰囲気になりました

 

TOTOさん サザナ 1216 サイズ、浴槽はお掃除ラクラク人大浴槽です

 

お掃除のしやすさを一番気にされていた奥様。

 

人工大理石浴槽(*オプション)で、汚れ落ちがぐっと良くなります

 

工事期間中は、搬入・運び出しがたくさんありますので養生させて頂きます

 

20210725141233.JPG

 

 

ぜひお近くのニッカホームになんでもご相談くださいね!


この記事を書いたスタッフ

より良い暮らしの為のリフォームを一緒に考え、サポートできるよう精一杯頑張ります。

ニッカホームfacebookページ