一宮店ショールーム

夏こそ運動!

こんにちは。

千種営業所の内藤です。

 

今年はほんとに暑い日が続いてますね。

そんな暑い夏ですが、最近ボルダリングをはじめました。

 

ここ数年定期的に運動するということがなかったので、健康にも良いしダイエットにもなるし気分転換にもなるしと、一石三鳥です!

週一でしか行けてないのでなかなか上達しておりませんが、これからもっと上達できたらなーと思います。

 

運動は自律神経の働きを良くして夏バテ対策になるとも聞きますので、暑さに負けず身体を動かしてこの夏を乗り切りたいと思います!

皆様も夏バテや熱中症に気を付けてください!

ありがとうございました!

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ