一宮店ショールーム

最近庭園いじりが面白くなってきている自分

又、この場に登場させてもらいます。

親父が亡くなって、いろんな物いろんな物を相続し 名義が自分の名前になりました、すると今まで見向きもしなかった側溝にたまっているゴミ・庭の芝生の伸び放題・昔から裏にある井戸・庭の奥にある庭園といろんな物に興味が・・・あれをしないかん ここを奇麗にと毎週休みになると自分の家のことで動いています。井戸にポンプを取付け散水用の水栓柱を作り水ではもったいないと思っていた庭えの水まき、最近猛暑がつづき庭木に朝5:30頃から水を撒くのが日課になりつつあります。庭園にはいい具合にミズゴケが生えて気持ちが癒されてています苔の中にいる余分な草等を取っている自分がそこにいる 歳くったなー。

20220728175941.JPG

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の笑顔を見るために頑張っています。よろしくお願いします!

ニッカホームfacebookページ