一宮店ショールーム

年初から大変、お客様には大変ご迷惑をお掛けしました。

何年かぶりこの場に帰ってきました。

ご迷惑をお掛けしましたお客様、申し訳ありませんでした。

冒頭からどうしたの。

令和4年になってから私の周りではいろいろな事が起きました、スタートが1月26日にコロナ陽性結果を娘が我が家に連れてきました。

同居の為、濃厚接触とされ仕事自粛、7日間自粛後出社するも3日後、親父が永眠、喪主となりバタバタ5日程お休みを頂き出社するも

2日後葬式に同席していた弟嫁がコロナ陽性結果、葬式内では目の前で食事を交わしていたため2回目の濃厚接触者・・・7日間出社できず。

期間開け3日目に今度は私本人が発熱、そうですコロナを発症しました。

私、自身予防接種しておらず、ビビッて保健所の担当者に入院できないか交渉し空きベットがあった病院に入院することが出来ました。

入院中はこの濃厚接触者になり仕事が出来なくなってから依頼されていましたお客様の見積提出の延長・詫び・行うこととなっていた現場の延期と

大変ご迷惑を掛け申し訳ありませんでした。  ニッカホームの一員としての信頼も失ってしまったと思いながら自分の体と戦っていました、

最初は熱も高く40度近くまで上がり、血中酸素も86前後を行ったり来たり長いこと酸素チューブを鼻に通していました入院10日前後より血中酸素も93~96

の数値を指すようになりホットするも血中に血栓が足と肺に出来たらしく退院延期、体に造影剤を入れてCT検査 もう嫌だ‼

そして極めつけは、親父が亡くなってその後の事をお願いしていた行政書士の先生が私の入院中コロナを発症して自宅療養の間に亡くなってしまったのです。

私と同じく予防接種をしていませんでした大変無念です。

入院して16日目に退院、これで終わりではなくその後、息子がコロナ発症、そして直ると同時に嫁がコロナ発症、私はいつになったら仕事が出来るのか?

この間いろんなお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事、大変申し訳ありませんでした。

今はだいぶ落ち着きを取り戻しました、もっとお客様のリフォームのお手伝いがしたいです。

リフォームしようかしないか迷っている人ぜひ一度ご相談に足を運んでください、お待ちしています。

本日は 私の大変な出来事でした・・・。

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の笑顔を見るために頑張っています。よろしくお願いします!

ニッカホームfacebookページ