一宮店ショールーム

トイレ取替工事で毎日を快適に!!

こんにちは

ニッカホーム一宮店です

 

今回はトイレ改装工事で快適さを重視したい方

必見のご案内になります

 

トイレ取替の理由として挙げられる例は以下になります

①水漏れが起こった為、至急対応を希望される方

②長年使用した事による陶器劣化で臭いが気になる方

③経年劣化によるタンクのひび割れ等が心配な方

④美観を重視したお洒落工事を希望される方

⑤機能性を向上させ、生活をより豊かにされたい方

 

上記①~⑤以外にもお悩みの方が数多くいらっしゃいますが

機能面において各大手メーカーさんは近年大幅な改良がされているようです

 

LIXIL製の場合

①鉢内除菌:プラズマクラスターイオンで浮遊カビ菌や付着物を除菌。においの発生を防ぎます。

②お掃除リフトアップ:真上にしっかり上がり、お掃除できなかった便器との隙間をラクラクお掃除。

③ノズル除菌:ノズルは使用後、銀イオン水でしっかり洗浄。銀イオンの力で除菌し、菌の繁殖を防ぎます。

④ほのかライト:床面と便器鉢内を照らします。夜中の使用時に便利です。

⑤Wパワー脱臭:着座すると脱臭を開始。より強力なにおいを吸引します。

 

TOTO製の場合

①らくフィット設計:座った時の太股やお尻の圧迫を抑える座面。用を足しやすく前のめりになりにくい設計です。

②室内暖房:温風でトイレ室内を暖めます。

③ウォッシュレット洗浄機能:やわらか洗浄・ムーブ洗浄・マッサージ洗浄・洗浄位置調整等を搭載されております。

④フチなし形状:汚れのたまりやすいフチ裏をなくした独自開発の形状です。

⑤便座きれい:使うたびに便座裏の先端の汚れを『きれい除菌水』のミストでこまめに漂白・除菌します。

 

上記の様な改良は、各大手メーカーさんの設計部門や職人さん方が検証や試験を積み重ねた結果になります。

簡単そうにみえる機能も多大なる時間とコストをかけている過程にも目を向けたいところですね。

ショールームや検証施設に実習をしたりと弊社も最善を尽くして毎日お仕事に励んでおります。

その点が弊社の営業マンの自信に繋がったりしてます。

 

トイレ交換をお考えの方、一度弊社へ立ち寄ってはいかがでしょうか。

ご来店やご相談をお待ちしております。最後までご高覧頂きありがとうございました。

20221130104452.jpeg

20221130104859.jpeg


この記事を書いたスタッフ

最後まで責任を持って対応致します。
よく話し合い一緒に素敵な空間を創りましょう。
どんな些細なことでもご相談ください。

ニッカホームfacebookページ