一宮店ショールーム

今年の運勢は?2

前回のブログにて、今年一番運気の上がる星は一白水星で、一番運気の下がる星は

 

七赤金星というお話をしました。

 

今回は、2番目に運気の良い九紫火星の方について占っていきます。(開運)

 

生まれ年が、昭和・平成共に3年、12年、21年、30年、39年、48年、57年生まれの方

 

(但し、2月3日生まれまで)は、新しいことを始めるにふさわしい年となります。

 

また、来年は9年周期最高の年となるため、やることすべて順調に進んでいくと思います。

 

いまからでも遅くありませんので、何か新たに取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

 

また、今年の動きに気を付けなくてはいけない星が、二黒土星の方です。(静観運)

 

生まれ年が、昭和・平成共に元年、10年、19年、28年、37年、46年、55年生まれの方

 

(但し、2月3日生まれまで)は、新しいことを控える静観の一年にすると良いでしょう。

 

昨年まで、9年周期最高の年を迎え、人生の頂点を迎えたまま順調だとは思いますが、

 

浮かれ気味のあなたに待っている落とし穴が今年はありそうです。

 

今年は、山の頂上に立って八方見下ろせる位置にあり、また、八方塞がりの年でもある

 

年のため、新しいことに挑戦することを止め、自分の足元を見直す年とすることが良い

 

でしょう。

 

そうすれば、来年は、また運気が上昇する強運となるため、更に飛躍ができるでしょう。


この記事を書いたスタッフ

工事監理を主とし、リフォーム工事一筋20年。
工事をおまかせいただければ、きめ細かな説明を心掛け、完成後には必ず満足していただけるよう誠心誠意仕事に取り組んでいきます。
是非ご指名ください。宜しくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ