一宮店ショールーム

今年の運勢は?

ご無沙汰しておりました。昨年4月以来のブログ更新となります。

 

前回まで、家相・年回りを占う九星気学についてご紹介してきました。

 

今回は、2月4日を過ぎ新年度に変わったところで、今年の運勢を占ってみます。

 

今年一番運気の上がる星は、一白水星です。(隆昌運

 

生まれ年が、昭和・平成共に2年、11年、20年、29年、38年、47年、56年生まれの方(但し、2月3日生まれまで)は、

 

何をやっても不思議とうまくいく、9年周期最高の一年となることでしょう。

 

家を建てるも良し、リフォームするも良し。(但し、世帯主か、契約名義をその方に変えるかが必要です。)

 

特に、一白水星は営業の星を持っているため、売上上昇間違い無しでしょう。

 

また、今年一番運気の下がる星は、七赤金星です。(衰運=厄年

 

生まれ年が、昭和・平成共に5年、14年、23年、32年、41年、50年、59年生まれの方(同上)は、

 

何をやっても不思議と?うまくいきません・・・・?

 

転職、事業をおこそうと考えているそこのあなた・・・・2年は待ってください。

 

その間に、自分磨きのために勉強するか、ボランティアなど人のお役にたつことを行うことで、

 

 

厄年から、飛躍をするための“躍年”にかわることでしょう。

 

次回は、他の九星を占います。

 

また、前回も反響があり、リフォームされる方より家相、年回りを診てほしい、という依頼をいただきました。

 

家族の誕生日がわかれば、いつでも占いますのでどしどしコメントください。

 

有難うございました。

 

 


この記事を書いたスタッフ

工事監理を主とし、リフォーム工事一筋20年。
工事をおまかせいただければ、きめ細かな説明を心掛け、完成後には必ず満足していただけるよう誠心誠意仕事に取り組んでいきます。
是非ご指名ください。宜しくお願いいたします。

ニッカホームfacebookページ