一宮店ショールーム

サッシ工事はニッカホームで

みなさん

こんにちは

 

ニッカホーム中部(株)

名古屋西営業所の堂上です

 

本日紹介したいのは、サッシ工事です

 

最近、肌寒くなりました

 

暖房機が無くては、家にいれない。

 

電気代・ガス代はかかるけどしかたない・・・。

 

これは、基本的にどの家庭でも同じです。

 

しかし、近年日本住宅の断熱の基準がかわりつつあります。

そしてもっと断熱に各メーカーさん力を入れています。

 

話がそれましたが、なぜ断熱の話をしたかというと

窓から熱が入りやすく、出やすいからです。

 

ちなみにサッシは窓です。

 

一番簡単で効率的なのが、内窓です

 

次回は、ビフォーアフターの写真を撮ってきます

 

では。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の笑顔あふれる住まい作りの為、
誠心誠意頑張らせていただきます。

ニッカホームfacebookページ