新着情報

9月16日~18日に、メーカーショールームで30周年感謝祭を開催します!

※ニッカホーム30周年感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

9月16日(土)~18日(月・祝)
10:00~17:00
会場:TOTO岐阜ショールーム、LIXILショールーム岐阜、クリナップ岐阜ショールーム

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
名古屋で創業したニッカホームは、おかげさまで30周年を迎えました。
これを記念して9月16日(土)~18日(月・祝)の3日間、中部エリア27店舗でお礼の気持ちを込めてイベントを同時開催!
岐阜エリアの会場はTOTO岐阜ショールーム、LIXILショールーム岐阜、クリナップ岐阜ショールームの3会場です!

当日ご来場いただいた方へには、「乃が美」生食パン&今治タオルを先着でプレゼント! さらに、トイレットペーパーつみあげチャレンジや大抽選会など無料で楽しめる企画が盛り沢山。
リフォーム企画では、イベント限定!トイレ祭としてTOTOの便座・ウォシュレット一体型便器の2つを数量限定・破格で提供いたします!
さらに、30周年を記念した3万円均一や、各有名メーカーの水廻り製品をご成約いただいた方へ商品券やオプション、特典などスペシャルプレゼントもご用意していますので、リフォームを予定されている方は必見のイベントとなっています!

住まいの相談会も開催していますので、当日は小さなことから大きなことまで、住まいでお困りのことがございましたら何でもご相談ください。
当日はこれまでのご愛顧に感謝し、スタッフ一同おもてなしの心でお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開き大きく表示されます。)

170916omote.jpg
170916ura.jpg

今回の会場はTOTO岐阜ショールーム、LIXILショールーム岐阜、クリナップ岐阜ショールームでの開催となります。ニッカホームのショールームでは開催されませんので、ご注意ください。
TOTO岐阜ショールーム、LIXILショールーム岐阜、クリナップ岐阜ショールームまでのアクセスは下記の通りです。

TOTO岐阜ショールーム

LIXILショールーム岐阜

クリナップ岐阜ショールーム

このページのトップへ