新着情報

5月13日~14日に、ニッカホーム30周年感謝祭を開催します!

※ニッカホーム30周年感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

5月13日(土)~14日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
名古屋で創業したニッカホームは、このたびついに30周年を迎えます。
これを記念して5月13日・14日は、中部エリア26店舗でお礼の気持ちを込めて大規模イベント同時開催!

一宮ショールームでは、来場者のお客様へ各日先着50名様にドーナツ&今治タオルプレゼント!
更に、話題のティファール製品・未来型クッキングサポーター「Cook4me(クックフォーミー)」や、人気のコーヒーメーカー「バリスタ」などの豪華商品が当たる大抽選会や、積み上げた分だけもらえるトイレットペーパーつみあげチャレンジなど、無料で参加いただける企画が盛り沢山!
飲食コーナーやちびっこコーナーもご用意して、ご家族皆さまでお楽しみいただけるイベントとなっております。

リフォーム企画では、このスペシャルイベント限定! Panasonicの人気便座を1.2万円という破格値でご用意の他、展示現品大特価祭にて展示品が最大85%オフ!!キッチンやお風呂、トイレが驚きのお値段です。
その他、各一流メーカーの水廻り商品(キッチン・お風呂・トイレ等)がイベント限定でご成約特典盛り沢山!ぜひチラシでご確認ください。

住まいの相談会も開催していますので、当日は小さなことから大きなことまで、住まいでお困りのことがございましたら何でもご相談ください。
当日はこれまでのご愛顧に感謝し、スタッフ一同おもてなしの心でお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

170513omote.jpg
170513ura.jpg
このページのトップへ