新着情報

リニューアルオープン&記念イベントを開催します!

※リニューアルオープン記念イベントは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

7月23日(土)~24日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
店舗リニューアル準備をしていた一宮ショールームですが、このたびリニューアルが完了しました! ご利用のお客様には長らくご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。今後とも、ニッカホーム一宮ショールームをよろしくお願いいたします。
ショールームの再スタートを記念し、7月23日にイベントを開催いたします!

来場者の皆様には、各日先着100名様にドーナツをプレゼント!
更に、誰でもご参加いただける抽選会では話題の高級トースター「バルミューダ ザ・トースター」などの豪華商品が当たるかも?! 他、サイコロチャレンジや飲食屋台などのお祭りが楽しめ、お子さまにはお菓子つかみ取り・キャラクターふうせんのプレゼントもご用意しています!

リフォーム企画では、イベント限定大特価祭としてガスコンロ・水栓・ウォシュレットなどの商品が、なんと1万円均一! さらにキッチン・お風呂をご成約の方にはご希望のオプションプレゼントも!リフォームをご予定している方は見逃せません! 特価の詳細など、詳しくは当日現地にてご確認ください。
また、リニューアルオープン記念に省エネリフォームの施工費サービスも!

住まいの相談会などもご用意し、当日は新しく生まれ変わった一宮ショールームにて、お得な情報を多数ご用意しスタッフ一同お待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開きチラシが大きく表示されます。)

160723omote.jpg
160723ura.jpg
このページのトップへ