記事一覧

イベント

みなさん こんにちは。   先週 9/16 9/17 9/18で一宮営業所にて 周年イベントを開催致しました!! 沢山の方にご来店頂き、誠に嬉しく思います。 ニッカホームグループの中でも、一宮営業所には、かなり多い方に来店頂きました。 これからもお客様のご要望に全力で応えれるよう精進してまいります。   お礼まで。 では。
続きを読む

トイレリフォーム

みなさん。 こんにちは トイレの快適さって大事ですよね。 清潔感のあふれるトイレ空間は心地よいひとときをもたらしてくれます。 便座の温かさ、自動開閉の便座カバー、音姫機能など。 最新技術にも感謝です。 ニッカホームならトイレ取替も内装まとめて工事も請け負えます!! トイレ工事をするならニッカホームで。 では。
続きを読む

一宮営業所店舗改装

みなさん。 こんにちは 一宮ショールーム店舗改装のお知らせです。 いつもご愛顧いただきありがとうございます。 現在、一宮ショールームでは下記日程で店舗改装を実施しております。 6月27日(火)~8月9日(水) 改装期間中もご来店ご相談いただけます。 お気軽にご来店ください。 新しく生まれ変わる店舗で皆様をお迎え出来ることを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。   一宮
続きを読む

ニッカホーム 一宮ショールーム

みなさん。 こんにちは。 7月頃より、一宮ショールームを一部改装いたします。 通常通り営業は致しますが、 多少工事の音やほこり等が予想されます。 工事中はご不便おかけしますが、 ご来店やお問い合わせよろしくお願いいたします。 お知らせでした。 では。
続きを読む

水漏れ

みなさん こんにちは 最近、ネットニュースで水漏れの高額請求をみつけました。 ニッカホームでは、先に金額を提示後に実際工事入る場合がほとんどです。 請求時にびっくり!!というのは普通あり得ません。 みなさんも急遽の工事が必要な場合でも金額を口頭・もしくは見積書を もらってから工事をお願いするようにいたしましょう。 一宮市・稲沢市の方はニッカホーム中部一宮営業所までぜひお問い合わせください。 では。
続きを読む

白アリ工事

みなさん こんにちは。 陽気な季節になりました。 いかがお過ごしでしょうか さて、この時期になると虫が活発になりますね。 みなさん。白アリの防蟻はしてますでしょうか? ついつい忘れがちですが、かなり大事な予防です。 5年に一度はしておかないと大切なお家が食べられてしまいます。 ニッカホームでは白アリ防蟻工事も承っておりますので お気軽にどうぞ。 では。
続きを読む

一宮 稲沢市でリフォーム

みなさん こんにちは。 これからお家のリフォームされる方、考えている方へ リフォームは下見(現地調査)→御見積・仕様の提示→ご契約→工事着工→竣工 の順番で基本的に進んでいきます。 お問い合わせから工事の着工まで金額・内容にもよりますが、1か月ほどかかります。 なのでお早目にお問い合わせをして頂けると余裕をもったリフォームが出来るかと思います。 詳しくはぜひ
続きを読む

ユニットバスについて

皆さん こんにちは。   最近タイル張りのお風呂から ユニットバスの工事をしたので、ユニットバスについて お話します。 ユニットバスのメリットとしては、スペースの有効活用 取付の安易性、お手入れの簡単さがあげられます。 ユニットバスの選び方としては、サイズ・デザイン・素材 などが重要なポイントとなります。 また、設置前に水廻りの配管を確認する事も重要です。 最近では、様々なメーカーより機
続きを読む

一宮市で窓のリフォーム

みなさん こんにちは。 突然ですが、内窓はご存知でしょうか? 最近寒い日が続き窓廻りの結露や 窓の近くが寒い!!という事は ないですか? そんな時に簡単に対策出来るのが 内窓なんです!! さらに!! 現在補助金制度がありますので 一宮・稲沢にお住まいの方は ぜひ一度お問い合わせください。 では。    
続きを読む

大雪

みなさん。 こんにちは 先日かなり大雪がふりましたね。 多少の雪では、工事が出来ますが さすがに今回の雪では工事が出来ない (道路が混み現場までいけない) 事もありご迷惑をおかけしてます。 天気都合により工事日が変わることは ありますが、妥協せずにそこの改善も頑張っていこう と思う1日でした。   今後ともよろしくお願いいたします    
続きを読む

一宮店です

みなさん こんにちは。 11月より一宮店に移動なりました。 堂上と申します。 前は名古屋南営業所にいました。 これから一宮店で頑張っていこうと思いますので   みなさん宜しくお願いします。   南営業所でお世話になったお客様も   何かございましたら僕でも、南営業所でも   お気軽にご連絡ください。   では。  
続きを読む

エアコン工事

みなさんこんにちは 名古屋南営業所です。 今年も暑い夏が来ましたね。 エアコンをフル稼働している時期だと 思いますが、効きが悪かったりしませんか? エアコンのフィルター掃除やガス注入で多少変わりますよ。 また年数が10年近く経過している場合は経年劣化の 可能性もございます。 エアコンの取替等ご要望があればぜひお問合せを。  
続きを読む

補助金

こんにちは   名古屋市でリフォームお考えの方は、今がチャンスです。   こども未来住宅支援という補助金制度がございます。 少し前からやってますが、申請が3月まで可能なので   リフォームをお考えの方は、ぜひニッカホームへ   お問い合わせください。  
続きを読む

壁面緑化

みなさんこんにちは。   今回は少し前に営業所の事務所側(僕らが普段仕事してる場所)を   改装しました。   その一部がこちら   多少つっこみどころはあると思いますが、   そこはご愛嬌で。   では  
続きを読む

ウッドショック

みなさん   こんにちは。   ウッドショックをご存知でしょうか?   簡単に言うと木材の品薄で木材の価格が高騰してる状態です。   リフォーム現場でも木材を使用することが多い為、金額が上がる可能性が   あります。   リフォームをお考えの方はお近くのニッカホームへ   お問い合わせください。   では。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ